2023/10/16 16:30
NewJeansが、ロッテ「イタガム」ブランドの広告キャラクターに起用された。
コンセプトは『Hello,New ME.』。仕事や勉強などをしながら、手を止めずに噛み続けられる“ながら菓子”のイタガムで、効率的に気持ちをリフレッシュし、新しい自分=“New ME”になれることをNewJeansの5人とともに発信していくという。
あわせて解禁となったキービジュアルは、商品5品とNewJeans5人の個性の掛け合わせ、さらに新しさとレトロを融合させたニュートロをテーマに制作したとのこと。また、11月中旬には新TVCMやデジタル動画の公開も決定している。
◎NewJeans コメント
今回私たちNewJeansがイタガムの魅力をお届けすることになりました!
撮影の合間にも「イタガム」を噛んでリフレッシュしていたのですが、イタガムは私たちにとって新鮮で、大好きなアイテムになりました。
NewJeansが魅力をお届けするイタガム、ぜひ今後の詳細を楽しみに!
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】玉置浩二「ファンファーレ」ふたたびDLソング首位走行中 『ズートピア』主題歌シャキーラが上昇中
2
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
3
AI、新曲「Not So Different」&「ハピネス」アコースティックver.をパフォーマンス
4
「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「一体どんな終幕を迎えることになるのか」「この脚本だと、演者の皆さんは大変だと思う」
5
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
インタビュー・タイムマシン
注目の画像